よくいる文系プログラマの戯言

プライベートでの開発を適当に書き留めます

今日から始めます。以後よろしく。

少し前からプログラミングを始めたので、記録という意味も込めてブログを解説しました。

 

今までブログを書いたことはあるものの、友達同士とのやり取りとか自己満で終わっていたのがほとんどだったんですが、今回は大勢の人にも読んでもらえるような内容で、細く長く続けていきたいと思います。

僕と同じくらいのプログラミング経験者、あるいは僕よりもスキルがある人で僕を助けようって思われる人がいれば是非交流していきたいと思います。

 

【プロフィール】

東京大学経済学部2年。江ノ島の近くに住んでいます。

大学に通う一方で、デジタルハリウッドスクールというところでWebデザイン、グラフィックデザインなども勉強しています。Webデザインをするなかで、JavaScriptJQueryなどをいじっているなかで、プログラミングを少しずつ勉強しています。

PHPJavaMySQLなども少しだけかじりました。

アルゴリズムやデータ構造の勉強も少ししています。

要は全てつまみ食いしている状態です。少しずつ、確実に上達していきたいと思います。

 

では、今後もどうぞよろしく。