よくいる文系プログラマの戯言

プライベートでの開発を適当に書き留めます

今日も今日とて能天気

なーんだかパッとしない日が続いてて、いやーな感じです。

まぁ今が耐えどきです。。試験が終わって春休みさえ来てくれれば・・・!(あるいは恋愛がうまくいけば笑)

 

9時から15時まで、横浜のサンマルクにて6時間ほど経営と統計の試験勉強。

そこから移動して16時から18時まで国道134号線をドライブ。湘南と鎌倉の海を見て心を癒す。。

 

帰宅後、飯を食べた後ピアノをちょろっと弾いてから、今日もrebornのワイヤーフレーム作り。

ブラッシュアップは確実に進んでいる感じはするが、一つの主要機能が固まらない。ここはじっくり作っていきたいところ・・・。