よくいる文系プログラマの戯言

プライベートでの開発を適当に書き留めます

サイトマップ完成 ーSNS構築プロジェクトー

どうもこんにちは。

 

今日は午前中にマーケットの授業を駒場で済ませたあと、帰宅して今までデジハリの課題を進めていました。

コードネームは"reborn"。笑 大学入学後2年間通してきた生き方に終止符を打って生まれ変わるためのプロジェクト、という意味を込めました。

簡単に言ってしまえば、SNSの仲間みたいなのを作る予定です。

正直今の僕の技術力では作れないものなので、3/10までの間は地獄を見ることになりそうです。汗 大学の試験もあるのに何してるの、という感じですが。笑

 

今日はそれのコンセプト、サイトマップを固めました。

いつもは無茶な企画ばかり立てて結局何もせずに終わってしまう僕にしては、現実を見たサイトマップになったと思います。

完成してからのお楽しみにしたいので、アップは出来ませんが。

 

明日も丸一日空いているので、明日ワイヤーフレームを作ろうかなぁ、と思います。

 

 

さて、一段落したのでこれから飯を作ってそのあとは試験勉強!

週末は小学校の同窓会もあるのでその分勉強しておかねば。。